2010年02月22日

ワークショップ

おひなさま

昨日は、桃の節句をテーマに「ヒーリングフラワー」のワークショップ(代々木、コスミックフラワー・主宰マハちゃんオーガナイズ)を開催し、花手鞠と菜の花雛を作りました。
ご参加いただきました皆さまありがとうございました。

お花12

今回は、参加される皆さまに事前にご自分の持たれているパワーストーンを持参して頂くようお願いして活けた作品にパワーストーンを一緒にディスプレイして頂きました♪
自然界から成る植物と鉱物の組み合わせは大自然からのエネルギーに満ち溢れたパワフルなコンビネーションです。 
このワークショップでは、数時間のお花に触れ作品を作りあげる過程を通して、自身の生き方の癖や習慣が浮き彫りになります。
そんな「ヒーリングフラワー」を皆さまにお伝えする時間は、私自身にとっても自分を感じる大切な時間です。 
個性溢れる作品の数々が…素敵でした。

次回の開催を楽しみに、ご参加して下さった皆さまとオーガナイズしてくれたマハちゃん(ある時は太陽みたいでまたある時には月のような素敵な女性)に心から感謝致します。
この度も素敵な時間をありがとう\(^O^)/




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。